スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
外果骨折…レントゲン写真っ♪の巻
2011/03/18(Fri)
 今日、病院の定期検査でした。
今のところ、ズレもなく順調に進んでますね~♪との事。
で、、、
「これから3週間かけて、(骨が折れた足に)全荷重しましょう♪」
とのオコトバをいただきました。
う、うれしいぞぉ~♪

で、理学療法士の先生に歩き方を教わりました。
この1ヶ月の間に、歩き方を忘れていました。

今の僕は…
生まれたばかりの子鹿のような、、、歩みです。
まっ、慌てない、慌てない♪

続きを読むを「ポチッ」すると…
プレートの入ったレントゲン写真を見る事が出来ます。
気分の良いものではないので、、、
特に勧めません♪


2011_0318レントゲン写真0021先生に「写真とっても良いですか?」って伺ったところ…
とっても、気さくに、、、
「ええどうぞぉ♪」
「僕もこのデジカメ持ってましたよ~」
ねじ5本でプレートを止めているそうです。
ねじ込まれてますね~(汗)

左のディスプレーは、
経過観察等が書かれてました(←これは盗み見?しました)
僕の所作等書かれてて(シャワーに行った等…)びっくりしました。
見てるんですね←当たり前か?
看護士さんの詰め所って、「関所」なんですね。







この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<外果骨折…脚が細っ♪の巻 | メイン | 平穏なガソリン屋>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://okifarm.blog93.fc2.com/tb.php/1284-e9e42a23

| メイン |
