--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
福男
2010/12/22(Wed)
 2010_12242010帰郷0355この門、どこかで見た事ないですか?























2010_12242010帰郷0354別の門です。
「えびす宮」って書いてます。
ここは、西宮のえびすさんです。
そうです。
上の門は、その年の福男を決める時、、、
開門と同時になだれ込んで走っていくシーンをテレビでよく映されてますね♪

上の門をくぐって…えびすさんにお参りしてから信州へ帰ろうと思っていたのですが、、、
どうやら、夜は閉まっているらしい、、、残念っ!!
次、神戸に帰った時にでも、昼間にうかがう事にします。


この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<バレバレ…♪ | メイン | 直売所>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://okifarm.blog93.fc2.com/tb.php/1205-51b953f2

| メイン |
