スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
紅葉の沢
2010/10/25(Mon)
DSCF6271.jpg今年最後の沢登りに行ってきました♪
紅葉には、ちょっと早いかな~?って感じはしましたが…
なかなかに面白い、山行でした。





















DSCF6235.jpg紅葉してる、、、
松茸がどう、、
という気候なので…今回は、絶対に濡れたくなかったので、かなり?緊張した??沢歩きとなりました♪
でも、水遊びって、、やっぱりダバダバに濡れて遊びたいっ♪
来夏、ここで…思いっきりはじけたいなぁ!





この記事のURL | 山登り | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<渋柿の収穫 | メイン | 胡麻の収穫>>
コメント
-  -
まず、滝壺に飛び込んでずぶ濡れになり、
次に、ウォータースライダーで落ちて、
または頭から滝に打たれ…
最後は、水がサラサラ流れる岩盤の上に寝転んで空を見上げ…

夏にしか出来ない楽しみ方が沢山ありそうですね。
それにしても、クマに出会わなくてよかったですね。

2010/11/07 23:21  | URL | なみ #-[ 編集]
-  -
なみさん!
滝壺に飛び込んだり…色々とした後に、、、
腹痛必至の流しそうめんってイベントが抜けてますよっ♪
川で流しそうめん、、う〜ん、ワイルド。

水がさらさら流れる岩盤の上に寝転んで、空を見上げるってことを、、かっっっっっ!!と暑い夏の昼間にやりたいですね〜♪
2010/11/09 19:59  | URL | 園主 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://okifarm.blog93.fc2.com/tb.php/1184-236be89b

| メイン |
