スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
松茸を…Get !!
2010/10/22(Fri)
 DSCF6226.jpg昨日、、、松茸を探しに山に行ってきました。
そして、松茸を見つけました♪
数年ぶりに松茸をGET !!です。
この他に、バラバラになった松茸数本。
バラバラになった松茸は、松茸ご飯に、、、
マトモな形の松茸は…ホイル焼きに♪
う~ん、、、超贅沢なひとときでした。








この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ピンクの絨毯 | メイン | ドラゴンフルーツ>>
コメント
- 贅沢ですね! -
松茸ご飯に焼き松茸だなんて贅沢ですねv-33
山に行って採れるものなんですね。
いいですね〜v-22
先日、近所の方から紫茸という紫色のきのこをいただいて恐る恐る食べました(笑)
2010/10/27 18:06  | URL | みみ #-[ 編集]
-  -
でっしょ〜♪
買った訳ではないので…贅沢させていただきました。
松茸の一番美味しい食べ方は、、やっぱり、ホイル焼きだと思っているので、松茸をget出来た時は、焼いちゃいますね〜。
「止め山」になっていないところは、危険がいっぱいなので…結構怖いですね。
危険度と労力を考えたら、買った方が安い?かも。
「紫茸」…何だか危険そうですが、、大丈夫だった?
恐る恐る食べるのも、醍醐味か??(僕が食べる訳でもないので、、適当なことを言ってます…笑)
紫シメジは、この地でもよく採れるけど、あんまりパッとしない味です。
2010/10/28 21:20  | URL | 園主 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://okifarm.blog93.fc2.com/tb.php/1181-07aae9d0

| メイン |
