スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちくわパン…再び
2010/10/15(Fri)
DSCF6187.jpgちくわパンを初めて見てから…
約半年。
(前回のちくわパンについては、2010/5/28のブログを見てね)
ヨソオイ新たに、、、再登場っ!
今度は、フジパンから♪
しかも…?ちくわの穴にツナが、、、
食べてみての感想ですが、ちくわの味がしなかった。
歯ごたえはあったけど…
ちくわの必要性がちょっと希薄だった様に思いました。
でも、ちくわを抜くと、、、ツナパンになっちゃうし、難しいところなんだね、きっと♪
ちくわの穴に、ツナを入れるってところに、無限の可能性?
(ちくわの穴に)カレーや、チーズ、ポテトサラダ、、、ソーセージを入れるっどうだろう??
など、色々と空想してしまいました。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<さつまあげパン | メイン | 何処へ?>>
コメント
-  -
先日、川崎の内陸部のある町にある、とあるマイバスケットでフジパンのちくわパンを見つけ買いました。翌日会社で食べたけど大して旨くなかったかな。確かにツナが入っていたような。さつまあげパンも全国展開しているか気になるけど食べてみたら??かしら・・妻が米買うとか言っているけど可能でしょうか?ではおやすみなさい。
2010/10/24 01:21  | URL | たなぼた大盛り #-[ 編集]
-  -
ややや、、、
ちくわパンを食しましたか♪
この前、スーパーに行ったら、、、ちくわパンとさつまあげパンが大量に「見切り品」コーナーで、半額で売っておりました。
また、姿を消すのは時間の問題?
この文章から、、、さつまあげパンの味を推測してくださいねっ♪
お米の事ですが…
是非とも食べてみてくださいね♪
2010/10/25 11:32  | URL | 園主 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://okifarm.blog93.fc2.com/tb.php/1171-02a4103b

| メイン |
