スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トマぽん
2010/09/24(Fri)
DSCF6091.jpgぼけた写真でスミマセン
スーパーで見つけました。
「トマトが決め手のぽんず」との事。
トマトを作っている農家としては、知っておくべきか?って事で、買ってみました♪
キャベツの千切り、コロッケ、野菜炒めにかけてみましたが、、、
うん、なかなか美味です。
ただ、、、トマトの味がするかどうかって事に関しては、「微妙」ですねっ!
(僕は、普段から柚子ポンをドレッシングとして良く使っているので、違和感がないだけかも?挿絵の様に鍋で使ってみる必要があるかな??)
今しばらく、スーパーから姿を消されない事を祈ります♪



この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://okifarm.blog93.fc2.com/tb.php/1149-79f12fa8

| メイン |
