--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
仕出し弁当の手配
2010/09/06(Mon)
 2010_0903カツカレーパン0058僕がトンカツを食べたくなったら行くお店…「かつ玄」(←クリックしてみてね♪)には、仕出しやお惣菜のみを扱っているお店があるんです。
知ってました?
ロースカツ1枚…450円
海老フライ1尾…200円
など、、、お店で食べる事を考えると、とってもリーズナブルです♪
今年の秋、ライスセンターの土日、祭日の昼の「まかない」を、ここ「かつ玄」さんに…と思い、(依頼をする為に)来たって次第です。
(僕の一存で勝手に決めちゃった♪)
ハテハテ、どんなお弁当を持って来てくれるのかな?
楽しみです。
平日は、農協の仕出し屋さんを使っているのですが、、、土日、祭日は、なんと、休みなんです。
暦通り、休みを取る仕出し屋さんってのも、考えものの様な気もしますが…
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<蜂蜜 | メイン | カツカレーパン>>
コメント
-  -
仕出しもしているお店があるんですね。
あっ、先日はどうも(^^;)。

園主さんの一存でも、おいしいから文句はでないでしょう(^^)
2010/09/14 01:09  | URL | ててじゅん #-[ 編集]
-  -
先日は、楽しかったですね。
次回は「チキンカツ」にチャレンジしてみようか?とも思っているのですが…
この秋、カツ玄の仕出し弁当に、、「チキンカツ」が入る事を、密かに期待しています♪
2010/09/15 10:00  | URL | 園主 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://okifarm.blog93.fc2.com/tb.php/1138-82c0336b

| メイン |
