スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カツカレーパン
2010/09/05(Sun)
 2010_0903カツカレーパン0059またもや、、見つけちゃいました♪
(今までに見つけた、ちょっと?目新しいパンは、「ちくわパン」「カレーうどんパン」デス♪)
カレーパンだったら、普通だけど…
このパン、中身が「カツカレー」
で、、、
食べてみましたが、カレーといっしょにカツがちゃんと、ちゃんとで入ってました。
やっぱり、「王様」って名乗っているだけの事…あった、、かな??
う~ん、そのうち親子丼パンやオムライスパンとか出てきそうな勢いになってきましたね。
でも、、、かなり期待してたりして…♪

この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<仕出し弁当の手配 | メイン | プルーン>>
コメント
- 変わりパン -
味を付けた油揚げパンや厚揚げパンも良さそう。

カルビ焼きパンはキャンプで作ったけど美味しかった。
キムチパンはベタッとしてダメそうだけど、豚キムチ炒めサンドはこれまたグー。

冷や奴パンと茶碗蒸しパンは・・・ダメだろうな?

2010/09/06 10:09  | URL | ono #-[ 編集]
-  -
カルビ焼きパンってとっても美味しそうですね。
別名?ステーキサンド?(肉の部位が違うからやっぱりカルビなんでしょうね、、)
豚キムチパンは、どこかの製パン屋が販売しそう♪…イメージ的にとっても完成された味っぽい感じがします。
僕は茶碗蒸しがとっても好きなので、是非とも茶碗蒸しパンを食してみたいです。逆に、パン入り茶碗蒸しって言うのは…アリな気がしますね♪でも、茶碗蒸しの中のパンを食べるときは、ヤケド必至!!でしょ、きっと。
僕の夏の密かな?朝食前の朝食??に、、トマトを1センチくらいに輪切りして、マヨネーズをかけてサンドって良くしてます。
燻製屋ono(勝手に屋号を付けちゃいました)のベーコン+トマトステーキは絶品でした。
ベーコンから出る油を有効に?食す事が出来、とっても気に入りました。
ベーコンとその油、トマトの肉汁をパンに吸わせて食すってのもとってもgoodでした
おいしいベーコン、ありがとうございました。
2010/09/06 21:56  | URL | 園主 #-[ 編集]
-  -
カツカレーパン美味しそうですねえ(単なるカレー好き?)。
よく紹介されている「目新しいパン」ってみんな安曇野とか松本近辺で買えるんですか?
今度長野に行ったらちょっと注意して見てみようかな。
そういえば、寄食の館ってブログ?があって、メニュー・商品のタイトル見るだけで笑いが止まらなくなります。
2010/09/07 01:16  | URL | たなぼた大盛り #-[ 編集]
-  -
このカツカレーパンは、豊科のサティの中の「まともな」?パン屋さんに売ってました。
このカツカレーパンはとっても美味しかったですよ。
ちくわとカレーうどんのパンは、大手製パンメーカー産で、僕は近くのジャスコでgetしたのですが…最近見かけません。きっと、駄目だったんでしょうね。
この手の「目新しい」モノは、目についた時に買わないと、二度とお目にかかれない事が多いです♪
「寄食の館」…早速、見てみました。
じっくりと読み込んでしまいました。
これは、面白い。リンクフリーだったので…僕のブログにもリンクしてしまいました。
面白いブログを紹介してくれてありがとうございました。
2010/09/07 06:26  | URL | 園主 #-[ 編集]
-  -
すみません、字を違って、「奇食の館」でした。
それで久々に見てみたら、ミドリムシちんすこうがトップに出てたのですが、今夏、石垣島の中心にあるアーケード街(あやぱにモールといっていた)の名前がユーグレナモールに変わっていて、あれっと思っていたのですが、その理由が書いてあってびっくりでした。
2010/09/08 23:18  | URL | たなぼた大盛り #-[ 編集]
-  -
「寄食の館」…字も間違ってないですよ♪
アーケード街の名前に、「ミドリムシ」って名を付けるセンス、、、これもすごいですね。

「日生のカキフライソフト」ってのを、現場で見かけた事があります。でも、、、その時は、勇気?がなく食す事が出来ませんでした。(今もあんまり食す気はありませんが…)
それが…いまや、密かなブーム?の様ですね。
それと、世界一不味い飴「サルミアッキ」に食指が動いてます。一度食べてみたいものです。
塩化アンモニウムって…化学肥料の成分だったような?
う〜ん、フィンランド恐るべし。
2010/09/10 06:43  | URL | 園主 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://okifarm.blog93.fc2.com/tb.php/1136-83ed4e2d

| メイン |
