スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カレーうどんパン
2010/07/27(Tue)
2010_0710桔梗の花0268じゃーん!
また、見つけちゃった♪

今度は、カレーうどんパン。
しかも?名古屋風…??
今回はフジパン製。
前回のちくわパン(ヤマザキ)といい、、、
パン業界では、こういうのがはやっているのだろうか?
学生の頃、フランスパンの中にたこ焼きが入っているのを初めて見たとき、すごい衝撃を受けましたが、、、
今や、何でもアリって感じですね。
次は、「何」パンを発見できるのか?
乞うご期待っ!!



この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<きゅうり | メイン | 世界で最も危険な建物、、、の1つ>>
コメント
- はじめて見ました! -
長野県ではいろんなパンが売っているんですね!?
こっちで変わったパンは・・・見たことがないです。
目に留まってないだけかな?
でもメーカーさんが作っているということはきっと探せば売ってるんですね☆
名古屋風カレーうどんパン、味はおいしいのでしょうか?

2010/08/18 11:42  | URL | みみ #-[ 編集]
-  -
みみさん、返事遅くなってスミマセン♪

神戸にも変わったパン色々ありそうだけど…
神戸や関西にあっても納得してしまいそうなパンを考えてみました。
「神戸ビフテキパン」「お好み焼きパン」あとは、、、
「イカナゴ釘煮パン」ってどう?
う〜ん、口の中が血だらけになりそうなネーミングですね♪

名古屋風カレーうどんパンの味ですが、、、
名古屋風?のカレーうどんを食べた事ないので、評価が難しいのですが…僕にとっては「2度目はない」かな。
大手メーカーさんが作られているので、もしかしたら神戸にも売ってるかも?…見かけたら、是非とも食べてみてください。
そして、その感想をぜひ教えてください。

2010/08/23 15:03  | URL | 園主 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://okifarm.blog93.fc2.com/tb.php/1096-356cedf9

| メイン |
