--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
世界で最も危険な建物、、、の1つ
2010/07/20(Tue)
2010_0716雷光0217ラジオを聞いていたら、、、
世界で最も危険な建物ベスト10のうちの1つが日本に…
しかも、長野県に♪

こりゃ、見に行くしかないでしょ!って訳で、行ってきました。



















2010_0716雷光0219上の写真だとよくわからないですね。
で、、
近くから撮ってみました。
う~ん、、、
危険な気がする。

雨が降り続いているので、行ってきました。
うん、それなりに充実した1日でした。

長野県茅野市にあります。
ちなみに世界で最も危険な建物ベスト10には、ピサの斜塔も入ってました。
興味がある方は、「世界で最も危険な建物」で検索してみてください。

この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<カレーうどんパン | メイン | 稲光>>
コメント
- あぶな! -
え? 茅野にあるんですか。かなり危ない作りに見えます。
究極の免震構造?(^^;)
バリアフリーというよりも、バリアツリーって感じです。
2010/08/13 09:36  | URL | ててじゅん #-[ 編集]
- 危なすぎっ! -
う、うまい事言いますね♪
耐震面はどうなってるんでしょうね?

地震が来たときに、かえってこういう建物の方が、安全…
とは、考えにくいですね。

2010/08/23 14:46  | URL | 園主 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://okifarm.blog93.fc2.com/tb.php/1095-df6cadd6

| メイン |
