--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏穫りイチゴ
2010/06/19(Sat)
2010_0622ほたる0324美味しそうでしょ?
イチゴです。
でも、、、普通のイチゴと違うんです。
これは、夏穫りイチゴってやつで、、、
これから収穫が始まる品種です。
つい1ヶ月前に苗を買ってきました。
当然?食べちゃいましたが…
酸味がかなり勝っています。
こりゃ、ケーキに乗っけるとか練乳をかけるとかして食べるモノですね。
(僕は、酸っぱいのは結構好きなんだけど…イチゴは「大甘」なのが大好きです)
でも、真夏にイチゴを食べる事が出来るって何だかとってもイイゾ~!って事で…
苗を増やすって事にしました。


近々、この苗を畑に植え直そうと思います、ハイ♪
この記事のURL | 畑仕事 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<放牧中 | メイン | 星形>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/29 00:55  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/01 00:34  | | #[ 編集]
- ヤスダ様へ…業務連絡 -
ヤスダ様…コメントありがとうございました。
たなぼた庵の「大盛り」ざる蕎麦…本当に大盛りでした。
この夏いっぱいで無くなるとの事でしたね?
もう一回食べに行って、ブログに載せようと思います。
でも、、値段的にも量的にも中盛りが一番良いような…?

久しぶりに、そばを目一杯食べたっ!って気になりました。

近々メールさせていただきます。
2010/07/01 18:19  | URL | 園主 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://okifarm.blog93.fc2.com/tb.php/1073-f9af64c8

| メイン |
