スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
腕のハナシ…第二話
2010/06/10(Thu)
2010_0608献血0128僕の左腕。
ここ二週間くらいトラブルでした。(今も続いているのですが…)
手を握ると、肘のあたりに激痛が…
オカシイ、オカシイと思っていました。
で、地主さんに見て貰ったところ、、、
いわゆる、「テニス肘」ってヤツですねっ!との事。
ある一定の動きを、ず~っと繰り返すと起きるとの事でした。

体って使えば使っただけ、筋肉がついていくっていう「お年頃」も…
どうやら過ぎちゃったようで、、、
今や、過度に使ったらメンテナンスしなきゃ、炎症を起こし、こういう事態を引き起こす年代にさしかかっている!って事らしい。
う~ん、もう若くないって事なのかな?
(地主さんは、整体師でもあります)
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<すっきりっ♪ | メイン | 腕のハナシ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://okifarm.blog93.fc2.com/tb.php/1062-b7470448

| メイン |
