--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
腕のハナシ
2010/06/10(Thu)
2010_0608献血0131昨日、献血に行ったのですが…
白いモノが貼り付けられている所が、検査用に採血されたところです。
僕のイメージだと、もうちょっと腕の真ん中の方から血を抜くのか?って思っていたのですが、、、
どうやら、血管が細いらしく技術を使った模様です。
(昨年風邪さわぎでお医者さんに行ったおり、看護婦さんに指摘されてから、血管が細いって事を自覚?しております)
(僕からすると)変な場所からの採血となりました。
でも、こんな場所から採血されたのは初めて。
こんな場所にも、血管が通っているって事なのか?
それとも、ここから中心に向かって針を刺して、「いつもの」血管に突きさしたのか?
疑問、ギモンです♪

この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<腕のハナシ…第二話 | メイン | 献血に行こう♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://okifarm.blog93.fc2.com/tb.php/1061-f8fbe9b4

| メイン |
