--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2010…田んぼに水を♪
2010/05/21(Fri)
2010_0523田を直す0074ようやく、田んぼに水を入れ始めました♪
例年に比べ、1週間程度遅いだけなんだけど、、、
う~んと作業が遅れているように感じます。
慌てない、あわてない(←自分に言い聞かせています)


















2010_0523田を直す0080夕方には、だいぶ水が入りました♪
左上にちょこっと光っているのは…金星。

今年も無事、お米を収穫出来る事を祈りつつ…
田植えいや、田作りを始める前に収穫の祈願?をするって、、、
ちょっと、気が早いですかね?









この記事のURL | 畑仕事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ようやく、メドが… | メイン | >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://okifarm.blog93.fc2.com/tb.php/1038-32b82be9

| メイン |
